50代からのダイエット

50歳過ぎると、何をやっても痩せなくなりました。きれいに痩せたい!という思いで、日々頑張ってます。

仕事納め

今日で仕事納めです。

例年なら、気の置けない同僚と、「飲み納め🍺」をして帰るところですが、

コロナ禍の今年は、それも無し。

というわけで、パーソナルジムで「筋トレ納め」をしました。(笑)

 

話は戻りますが、

「もう、パーソナルジムに通うしかない!」と決めたものの、全く情報はありませんでした。知っているジムと言えば、、、、CMでおなじみの、あのRザップ。

まずは、HPを検索。

・・・・・高い! 

 こんなにお金かかるんかーーーい (゚Д゚;)

とても即断はできない料金です。

しかし、本気で痩せると決めた私。プロの力に頼るしかないと悟った私。

ここは、へそくり貯金をおろしてでも、やるべきではないか・・・・

数日間、悩み続けることなりました。

無料カウンセリング受付中/ライザップ

 

 

 

※パーソナルジムに通うきっかけとなった話は、こちら ↓ ↓ ↓

spryshang.hatenablog.com