50代からのダイエット

50歳過ぎると、何をやっても痩せなくなりました。きれいに痩せたい!という思いで、日々頑張ってます。

パーソナルジムに通い始める

いよいよ2020年の最終日となりました。

皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか。

新型コロナのせいで、いろいろな行動がかなり制限された一年。

ではありましたが、私にとってはパーソナルジムに出会った記念すべき年となりました。(大げさ)

結局、あれやこれやと悩み、パーソナルジムの比較サイトを見て検討。

R社よりも、

・少しだけ料金が安い

・会社からすごく近い

・口コミ評判が悪くない

・全額返金制度あり

という理由で、私が決めたのは、

「24/7Workout」

さんです。

ソース画像を表示