50代からのダイエット

50歳過ぎると、何をやっても痩せなくなりました。きれいに痩せたい!という思いで、日々頑張ってます。

寒い!!

本当に毎日寒いですね。

3連休ですが、どこにも行かずに、家の中に籠ることになりそうです。

その分、運動不足になったり、「ついつい食べ」をしたりしそう・・・・。

ダイエットには、実に良くない状況です😢

強い心を持って、誘惑に立ち向かわねば!

リビングの目につく所に、ヨガマットを引きっぱなしにして、いつでもコマメに身体を動すようにします。

 

ところで話は変わりますが、実は、私は、普段シャワー派で、冬でもシャワーだけで済ましてしまうことも・・・。

わかっています、わかっています。ダメですよね(苦笑)

健康的にも、ダイエットのためにも、お風呂につかることは重要です。🛀

(でも、シャワーの方が手軽なんですよ・・・)

しかし、ここまで寒いと、さすがにシャワーだけではもちません。

お陰で、毎日しっかりとお風呂につかるようになりました。

日替わりの「有名温泉入浴剤」も楽しんでいます🎵

 寒さが緩んできても、このまま良い習慣にしていきたいと思っています。