50代からのダイエット

50歳過ぎると、何をやっても痩せなくなりました。きれいに痩せたい!という思いで、日々頑張ってます。

Lサイズ

昨秋からダイエットを始めて以来、

初めて服を買いました。

 

f:id:spryshang:20210207215659j:plain

セーター。SALEで、2,000円也。(安っ!)

 

で、何の話かと言いますと・・・・。

 

時間が無かったので、試着をせずに、

いつも通りの「Lサイズ」を買ったのですが、

家に帰って着てみたら、

ちょっとぶかぶかだったんです~。

f:id:spryshang:20210207220723j:plain

うひょー。

 

ここ数年の私は、店頭で洋服を広げてみて、

「これはさすがに、自分には(サイズが)大き過ぎやろ。」

と思いつつも、実際試着すると、ぱつんぱつんで、入らない・・・

というのが定番でした。

 

だから、もう、必ず試着はするんですけどね。

それが、本日は時間が無く。

仕方ないので、目分量で

「う~ん、多分入ると思うけどな~。」

「2,000円だし・・・まぁ、いいか。」

と、自信無く恐々買ったセーター。

それが、ちょっとでかかったのです!

 

 

これは明らかに、痩せているということですよね。

 

励みになりますね~。 💪

 

※いつにも増して、どうでもいい話題でごめんなさい。