50代からのダイエット

50歳過ぎると、何をやっても痩せなくなりました。きれいに痩せたい!という思いで、日々頑張ってます。

我の名は、ジャバザハット

皆さんは、世界的に有名な映画、『STAR WARS』をご存じですよね。

実は、私は、あまり洋画とかSFとかが得意でないので、ほとんど観たことありません。

(「ほとんど」と言うのは、リビングのTVで、家族が夢中になって観ている横を通りかかり、何となく目に入ったことはある、というレベルです。)

だから、ある日息子に、「ママのおなかって、ジャバザハットみたい!!」と言われても、何のことか分からず、「え~、そうなの~?似てる~?」などと、のんきにニコニコ聞いておりました。

ジャバザハット!!

これか!!

f:id:spryshang:20210113224615j:plain

これか!!

f:id:spryshang:20210113224642j:plain

これか!!

f:id:spryshang:20210113224708j:plain

こ・れ・か~~~!!!

うまいこと言いますね、息子。😁

ちょっと感心してしまいました。

でも、旦那さんがたまに私のことを「ジャバザ」と呼ぶのは、許さんぜよ。